fc2ブログ

12: やっと報告

12話 やっと報告


「ヒョンがいました」

僕はジェジュンヒョンに電話をかける。

僕の衝撃が凄すぎて、すっかり家への連絡を忘れ、バッテリーの切れた携帯の画面は真っ黒のまま。

ユノヒョンがパニックを起こした後、疲れ切って眠る姿を見て、しばらく僕も正気を失っていたけれど、

慌てて連絡することを思い出した。

ジェジュンヒョン、、、どれだけ心配していただろう。

開口一番に、「ユノは?ユノは無事?!」そう聞いた。

知っている全て、僕が見たこと、今の状態をゆっくり話すと、

ジェジュンヒョンは電話の向こうで言葉を詰まらせた。

「僕も、、、行くから、、

ね、、ジュンス、、しばらくユノに付いていてあげて」



何日も連絡がないことに、ジェジュンは狼狽えて、もう少しで警察に通報するところだったらしい。

ジュンスからの連絡を受けて、安堵で寝込んでしまったと。

「相変わらずお前は、、家族のことになるとすぐこれだ。」

食べられず、胃は痛み、眠れないで過ごした挙句、倒れたジェジュンにチャンミンが溜息をつく。

「無事だったんだ、生きているんだ。だから大丈夫だ、ジェジュン」


ーーーー


かつてユチョンと泊まった思い出の一軒家のホテル。

VIPや有名な国内外の芸能人の御用達のホテル。

セキュリティもサービスも一流の大きな一軒家を、チャンミンは借り切り、

ジェジュンの回復を待って、施設にユノを迎えに行った。


ポチ、励みになります。とても嬉しいです。

ランキングに参加しています。








ポチ、励みになります。とても嬉しいです。

ランキングに参加しています。



関連記事
スポンサーサイト



コメント

Secret

またこちらでも♡

お話が気になるぅ。
あっちもこっちも楽しみが増えました♡
その分,ミラクルサンさんは大変だね…
楽しみに待ってます‼
応援してます♡

やっと更新が

てんさん、こんにちは!

こちらもあちらも、ありがとうございます*\(^o^)/*
やっと1話更新ができました。佳境に入ります。応援、力になっています。
あと少し、よろしくお願いします^ - ^

ミラクルサンより


プロフィール

ミラクルサン

Author:ミラクルサン
ようこそ(≧∇≦)
来てくださったミラクルなみなさん!
来てくれて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。ポチしてね。

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR